密会ゲート (上越デリバリー/新潟県上越発)

女王様・中島みいろ のプロフィール

週間出勤表
8月25日() -
8月26日() -
8月27日() -
8月28日() -
8月29日() -
8月30日() -
8月31日() -

プロフィール

新人

女王様・中島みいろ (29歳)

T.168 B.100 (H) W.56 H.83

店長コメント

この度、新潟にゲスト女王様としてお迎えすることになりました、

Datura代表・中島みいろ様。

東京を拠点にしながら全国各地を巡り、多くのM男性から支持を集め続ける女王様が、今回ついに新潟へ。

圧倒的な存在感と美貌。一瞬でその場の空気を変える支配力。そして、数多くの経験から培われた技術と感性。

しかし、彼女の魅力はそれだけではありません。

彼女が大切にしているのは、決められたことをただ行うのではなく、目の前の一人をきちんと見て、その人にしか成立しないSMを創ること。

相手が何を求め、何に心を揺さぶられるのか。言葉、沈黙、緊張感、距離感まで使いながら、一人ひとり違う世界へ引き込んでいきます。

ハードな一面を持ちながら、普段はよく笑い、気さく。ところがスイッチが入った瞬間、その空気は一変します。

強さと優しさ。冷酷さと包容力。知性と狂気。

相反するものが同居しているところも、中島みいろ様ならではの魅力でしょう。

そして、すでに自身のスタイルを確立しているにもかかわらず、今もなお新しい出会いや経験を求め、SMそのものを探究し続けている方です。

全国を飛び回る彼女が、今回この新潟という場所で、どんなM男性と出会い、どんな時間を創り出すのか。

新潟で中島みいろ様の世界を体感できる、貴重な期間。

以前から彼女をご存じだった方はもちろん、今回初めて知った方にも、ぜひこの機会に直接向き合っていただきたいと思います。

なぜ全国でこれほど支持され続けているのか。その理由は、きっと実際に彼女を目の前にした瞬間から感じていただけるはずです。

< 女の子一覧へ

▲ページの先頭へ戻る